BBエキサイト

フレッツ光プロバイダーでは、最安級の料金体系のBBエキサイトになります。

BBエキサイトは、ポータルサイトのエキサイト、エキサイト翻訳と同じグループで伊藤忠商事の子会社になります。

安さの秘密は、余計なサービスを極力省いてあります。プロバイダーメールは有料になりますので、無料でメールアドレスが必要な方は、G-mailやYahooメールなどのフリーメールアドレスが必要です。今はフリーメールでも特に困ることはないので、安くなるのなら必要のないサービスではないでしょうか。

契約タイプ 料金(税抜)
ファミリータイプ料金 500円
マンションタイプ料金 500円

他社と比較して、特に安いのはファミリータイプです。大手プロバイダーが1,200円(税抜)の横並びの中、破格の500円(税抜)です。マンション、ファミリー共に最安級を実現しています。

現在お使いのプロバイダーと比較して、年間どれだけ違うかを計算すると、乗り換えるだけのメリットは十分出てくるのではないでしょうか。

有料オプションサービス 料金(税抜)
プロバイダーメール 280円/月(1GB)
パソコンお助けサポート 300円/月
Exciteインターネットセキュリティ 334円/月
固定IPアドレス 2,500円~/月

最安級料金に加え、嬉しい特典として、プロバイダー乗り換えキャンペーンもあります。
»【BB.excite】光ファイバー 接続料割引キャンペーン実施中!

プロバイダー乗り換えの第1候補に上がるプロバイダーです。

また、毎月の月額料金が安くなるexcite光もお薦めです。手続きは必要ですが、フレッツ光回線が使えますので、乗り換えは簡単です。


BBエキサイト解約方法:
エキサイトIDセンターの支払い方法の変更・サービスの解約から、解約手続き。解約月の日割り計算はありません。

光回線そのままに、毎月の支払料金が安くなる光コラボレーション比較。