ソネット乗り換えキャンペーン

ソネットの乗り換えキャンペーンに関する情報です。既に光回線開設済みの方で、プロバイダのみを変更する方が対象になります。

ソネットの乗り換えキャンペーンとしては、10,000ソネットポイントプレゼントキャンペーンがあります。

このソネットポイントですが、以前まではプロバイダ料金の支払いに使用することができませんでしたが、現在はソネットの毎月の月額利用料の支払いに使えます。

また、ソネットポイントをソニーポイントに交換でき、ソニーストアの支払いに利用することもできます。

キャンペーンの適応の条件としては、入会月から翌月末までに特典申請(アンケート)手続きを完了すること、10ヶ月以上の継続利用になっています。

ソネットでは、auひかりへの乗り換えもお得です。auひかりの乗り換えなら、最大45,000円の特典がつきます。

auひかりへの乗り換えなら、ソネットは最有力候補の一つになります。プロバイダだけの乗り換えキャンペーンでは、どのプロバイダでも大きなキャッシュバックはありませんので、回線を変えてみるのもお得な方法の一つです。

更新情報:

・現在、フレッツ光のキャンペーンは終了しています。So-net光、au光に力を入れているようです。

※キャンペーン内容は変更される場合があります。最新情報は、各公式サイトにてご確認ください。